CORPORATE INFORMATION
2007年11月29日
首都高速道路株式会社
首都高速道路株式会社では、外部の企業・団体等から寄せられる道路以外の目的への首都高施設の活用ニーズを事業PRや企業イメージの向上に役立てるため、本日より新たに「首都高イメージアップコラボレーション推進室」を設け、首都高施設を活用した外部の企業・団体等とのコラボレーションを積極的に推進することといたしました。
この活動の推進により、レインボーブリッジなどの橋梁ライトアップとイベント・キャンペーンとの連携、パーキングエリアや工事現場等のイベント会場としての利用やCMやプロモーションビデオの撮影などのロケーションとしての利用等のプロジェクトが今後実施されていくことを想定しております。
なお、この活動の第一弾プロジェクトとして、本年12月22日16:00に開通予定の中央環状線山手トンネルを、日本BS放送株式会社とのコラボレーションによりBS11デジタル開局特番(本年12月1日11:00~15:00)の特設スタジオとして同番組の生中継に使用する予定です。